第277話『まるたそはルナマリアホークが好き!』

どうもカオスマイスターと申します!
521D88F4-D981-4471-B0C8-F3FE9B307D60.jpeg




先程、ポケモン剣盾の動画を撮り終わって、編集しながらユーチューブにアップして

アップロードしてる時間で厳選してたら


金色のココガラが産まれましたwwwwww

ひかるおまもりなしですwwwwww


これで剣盾の卵から産まれた色違いは

ヒトカゲ
ダルマッカ
ココガラ

で3匹目です。

ちなみにこの色違いのココガラは性格はおっとりで個体値は4Vだし特性がするどいめとか言うゴミ個体です😢


だが俺が輝ける型を作ってランクマッチで活躍させてやるよ!












まってろよ、矢島!まるたそ!あきちゃん!

お前ら全員ぶっ殺してやるからな!


覚悟しとけよー!








ソォォォドアンドシィィィルド!













今日は吉野家でご飯を4杯おかわりした動画です














じゃあの!
posted by カオスマイスター at 19:23Comment(0)日記